FC2ブログ
無料動画を探してたら変な業者からメールがきた!たらいまわしで動画にたどり着かない!もーいや!安全で定額な有料動画サイトを紹介していくよ(>u<*)
こんばんは!いずみだよ♪(o・ω・)ノ))

今日夕ご飯にチキン南蛮を作りました~美味しかった♪
ゆで卵をゆでるときっていっつも時間を計り忘れちゃう><w

さてさて週末ですね~!
最近お天気もいいしゆっくりお昼寝しようかな~(*ノ∪`*)
[PR]

こんばんは~いずみです♪
最近はスタバの新作が気になっている毎日です(ノω`*)ノいちごのやつね!
でも今度チーズケーキ味のやつもでるみたいだし…うわーんおいしそう!

最近はここのアダルト動画サイトの紹介ページをもう少しわかりやすくなるように修正したりしています。
ほぼ半年前に作ったページだから、結構内容変わってたりするしねーっ

最近はコナンの映画を隣で流しながらパソコンしてますw蘭姉ちゃんかわいい!

ゆっくり直していくので気長に待っててくださいね(* ´ ▽ ` *)
ども!いずみだよ~!

今日はSEO?っていうのを勉強したよ~!
検索に引っかかりやすい単語?を記事に入れるんだよね?

このサイトの場合アダルト動画配信サイトの紹介をしてるわけだから、えっちな単語を山ほど盛り込めば・・・いいの・・・?

えーーーーーーやだーーーーー!!!!

そんな露骨なワード恥ずかしいなあ(っω・`。)
う~んどうしたらいいんだろー
こんにちは~!いずみだよ!♪(o・ω・)ノ))

今日もこのサイトのレイアウトをいじったりしたよ~^^♪
せっかく作ったしたくさんの人に見てもらいたいけど、見やすいブログを作るって本当に難しい(;д;)

訪問者を増やすってどうしたらいいんだろう~?
またね!
こんばんは~!いずみです!

今日は超ひっさしぶりにカルピスを飲んだよ~~~~~♪(o・ω・)ノ
子供のころからだいすきなんだけど、大人になって飲むとなんか味わいが違う・・・ような?

製品そのもののあじっていうより味覚が変わったんだろうねっ
嫌いな食べ物もどんどん食べられるようになってるといいなあヾ(o´∀`o)ノ

じゃあまたね!
☆いずみの安全月額アダルト動画☆
